勃起障害充血不足治療

れびとらはドイツのバイエル社が販売された3大ED治療薬のひとつです。ですから、れびとら現在ではバイアグラに迫るほどの世界的シェアを誇る勃起障害充血不足治療薬となっています。ですから、れびとらの効き目は素晴らしいです。

しかし、れびとらの体験者からの報告によって、嬉しい副作用があるみたいですね。それは早漏改善効果です。

驚きましたか?医学的根拠がなくて、治療薬の添付書、説明用紙に書いていることもないですが、実際に服用した患者さんから「早漏まで改善された」と報告を受けているのは事実です。どうしてですか?れびとらの早漏改善効果に考えられる要因を調べてみました。

男性生殖器の血流につながると思います。れびとらを服用することで、陰茎海綿体に多くの血液が流れていきます。ですから男性生殖器がパンパンに膨張します。血液が多く循環すると、性的な刺激を感じづらくなって、射精感覚が鈍くなります。

れびとら10mg錠の早漏改善効果より、れびとら20mg錠には、さらに強い早漏改善効果が期待されます。このことから早漏改善効果という点ではれびとら20mg錠が圧倒的に高いと言えます。

以上の点から見れば、早漏改善効果に対してED改善薬を服用したい場合はれびとら20mgが最も効果的であると結論付けられます。